Friends second anniversary

2009年4月6日月曜日

合コンポスターリニュ

合コンの看板新しくなりました!!



今回のは
軽く合コンの流れを書いたノートカードも入ってます!!

エントリーシートと2枚
参加希望の方に、少しでもわかっていただけるように、説明ノートも入れてみました♪

看板置き場は今までと変わりません!!



Ber Friendsへテレポ後、左フェンスに置いてありますので、今月もまた参加募集しちゃってます(*´ェ`*)
参加してみたい!って人は、貰いにきてねん♪


それと、今Friendsには、ラッキートイレット!を設置してます
中身は、ジェス3点セット


ラッキートイレットはこれ!!


そこのキミ!!
トイレに座って、ジェスゲットしちゃおう♪

トイレ置き場は、店舗の外なので、Ber Friendsにテレポしたあとに
下のSSの看板より、店舗にテレポしてください。
店外なので、気軽にお越しくださいね~~



0 件のコメント:

コメントを投稿