Friends second anniversary

2009年7月7日火曜日

サプライズがあるかもよ?


7月7日ですね~~



いろいろな所で、七夕イベントをやるような?w

うちは、5日に水着DJやったばかりなので、今日のは間に合いませんwwww

でも、せっかく七夕なので、本日の出勤服は、浴衣出勤しちゃいます(*´ェ`*)

お客様にも、楽しんでいただきたいので、ささやかですが、プレゼントも用意してみましたぁぁぁ

浴衣来店してくださった方に限り、先着20名サマ(男女各10名づつ)に、線香花火をプレゼントしちゃいます(*´ェ`*)


それと、もうひとつ!!!!サプライズも考えてますので、是非遊びにきてくださいねん♪


場所はここicon15
SLURL:http://slurl.com/secondlife/Japan%20Dreamland/228/228/26

0 件のコメント:

コメントを投稿