Friends second anniversary

2009年11月16日月曜日

ぼしゅちゅ(*´ェ`*)


リニュOPENまでに、スタッフ集めないと・・・・・ww

はい!って事で、フレンズで一緒に働いてみたいと言うそこの君!!
大丈夫、恐くないよ ❤
フレンズで働くと、変態になるとかなならないとか・・・・ww
いあいあいあいあ
元々変態の素質があったんだよ!!!
恥ずかしくないから応募してみるといいよ(*´ェ`*)
打たれ強く、尚且つ、突っ込みも出来るような子が理想でつ 照

働いてみたいと言う子は、cocoro AkinaまでIMしてくださいね♪

履歴書風のものをお渡ししますww
必要事項を記入して、cocoro Akinaまで返信してください。

詳しい詳細は、面接の時にお話させていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿