Friends second anniversary

2010年1月21日木曜日

2周年だしさー


25日はフレンズの2周年ね(*´ェ`*)

んでもって、2周年なんだし、この機会に、スタッフなって見たいって人増えるかも!!!(妄想

だからついでに、募集記事でも書いとく・・・・・ウン・・・



2周年を迎えるフレンズで一緒に働きたいそこのイケメン君!&可愛い子!(私基準で見ますww)

一緒に働いてみないかい?
ちょっとでも興味持った人は、cocoro AkinaにIMください(*´ェ`*)
履歴書を送りますので、必要事項を明記して、私まで返信してください。

基本うち自由ですww
22時開店だからといって、22時から店に居なきゃいけないとかはありません。
週3の営業だけど、3日間出勤しなきゃいけないって事もないです。
ただ、1回も来ないのは困ります・・・・・・

詳しい詳細は、履歴書提出後に、面接日を決め、そこでお話させていただきます!

ソラマメワークにも登載してるので、探してみてねwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿