Friends second anniversary

2010年1月19日火曜日

お知らせ

今月25日で、Friendsが2周年を迎える事になりました。

2年間も続けて営業できたのは、グループやマニアなお客様のおかげです(*´ェ`*)

そこで、2周年イベントを開催します!!!
OPEN時間は通常通り

22時半~ダンスショー
終わり次第、DJさんによる、熱い音楽でダンスダンス

そこで、お願いがあります。
ダンスショーを見せてくれる方が、スムーズにHUDを動かせるように、コストダウンにご協力ください。

当日の来店衣装を限定させていただきます。

装着OKなプリムは髪の毛のみ(なるべくコストの低い物で)
服装は、水着or下着のどちらかとさせていただきます。
女性の水着や下着は、プリムがついてるものがありますが、レースなど、コストの高いものでなければOKとさせていただきます。
足元ですが、素足でご来店くださいww

床暖房完備してますので、冷たくないです(嘘ですww
ポスターは出来たら貼ります(まだ作ってないの・・・・ww

フレの皆様には、強制で送らせていただきますので、貼ってね(*´ェ`*)

写真なんもないのも寂しいな・・・・・・
今日のあたす(*´ェ`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿