Friends second anniversary

2009年3月4日水曜日

ひな祭りになにしてんだか・・・

昨夜の出来事・・・・・

昨日はひな祭りだったんだよ?
でも、うちはなにもしないよ?

そして・・・・・いつものように

あやとロミが遊びにきてくれて、ちょっと遅い時間にサマ子も登場!!

でも・・・でもね・・・・・

昨夜のFriendsは、こんな感じ(*´ェ`*)



このニュービー君
じつは、ぺ〇子の彼氏と言う噂( ・ノω・) コッチョリ

ちょっとお借りしちゃいました(✿◕艸◕)



浮気だ・゚・(ノД`;)・゚・ って言ってたけど、たまには・・・ね?・・・・・



ウンウン・・・・

サマ子必死に位置調整してたよ・・・・・・・・・・



そんなこんなで、無事?営業終了www

こんな店でいいのか・・・・・

いいんです!!

こんなのが好きだーーーーーって人遊びにきちゃいな(*σ´Д)σYO!!

SLURL::http://slurl.com/secondlife/Japan%20Dreamland/202/203/26

テレポしたら、右に看板あるから、そこから店内においでぇ♪
看板はこれ↓



※本日水曜日は、定休日となっております。
営業時間::22時~25時
定休日は水曜と土曜(臨時休業もあります)
スタッフ一同お待ちしております。

3 件のコメント:

  1. ぶはw
    昨日は楽しかったっす♪ヾ(´∀`*
    今日 遊びにいっちゃうとこでしたよ・・・
    定休日だよねぇぇぇぇええええ

    返信削除
  2. SS撮られてる時点でこっそりじゃないwww
    必死も必死!!!
    笑いとエロスには貪欲です。ポ

    返信削除
  3. ファルコン2009年3月8日 0:54

    ちゃんと活用してくれてるんだ・・・・・・wwwww

    返信削除