Friends second anniversary

2009年3月8日日曜日

☆Friends スタッフ紹介①☆

どーも!
全国7~8人のフレンズファンの皆様こんにちは^^
ペニーです♪




今回から、スタッフが自己紹介形式で順番にブログをアップします。
つか、「更新しろ!書け!」とゆー命令が出ましたwww

てことでまず一発目は俺から。

じゃじゃん!




【SL name】   penny2 Jenkins
【SL birthday】   2007.7.29
【SLでのスキル】     nothing! なんもつくれないですw喋ればカミますw
【Friendsスタッフ暦】 10ヶ月?(わかんねw)
【お気に入りスポット】 自宅w(ラジオかけながらヒキコモリですw)
【店での担当】     雑なボケ&シモネタ


一応、店主がいないときの代行的な役割的な肩書き的なものがついてますが
まぁ、堅苦しい店ではないのでお客さんと一緒に楽しめればいいなぁと思ってますw


。。。。。。











もういいですか?w

まだ?書けと?w


んと、俺は一人でこうやって書くよりも、お客さんと話してるほうが
イキオイがつくんですwww
そーゆータイプなんですw

イキオイがつくだけで、大して面白いことはいいませんけどねwww



つーことで、フレンズは今日も22時から営業です!^^

「BARとか興味あるけど初めてだし人見知りしちゃうしなぁ。。。」ってアナタ!
22時から23時の間に御来店くだされば、たぶん店はヒマなので緊張することなく話せると思いますよ^^w
その際、「ブログ見てきました^^」とか言ってもらえると、スタッフは大喜びしますw


それでは皆様、お時間のあるときに是非お立ち寄りくださいませ^^

↓BAR Friendsはこちら
http://slurl.com/secondlife/Japan%20Dreamland/202/203/26



そして、久々に本日のテーマ曲♪w

John Legend --- Green Light






0 件のコメント:

コメントを投稿