Friends second anniversary

2009年3月9日月曜日

☆Friends スタッフ紹介②☆

なんていったらコ〇コツにヌッコロされそうだが・・・・・
あえての強気で(*´Д`*)僕が主役のりりだおーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



【SL name】  Lilycat Sweetwater
【SL birthday】  2008.8.18
【SLでのスキル】  お遊びでPose作るぐらい(趣味範囲)
【Friendsスタッフ暦】  半月(´゚ω゚):;*.':;ブッ
【お気に入りスポット】  Bar FRIENDS・自宅 
【店での担当】  新人なものでまっさらです、真っ白なキャンバスです❤

ペニさんのテンプレ使わせてもらいまひたぁー('・c_,・` )

だいたい、下から入って下シバリ的な話は日常茶飯事ヾ(・∀・o)ノ
人情味あふれるSTAFFが夜な夜なお待ちしておりまっするー♪
ドSからドMまで幅広い客層に対応しておりますwww※Bar Friendsはいたって普通のBARでございます。
もう、ハマること間違い茄子!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Bar Friends
キャモーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン( ̄Д ̄艸)




0 件のコメント:

コメントを投稿