Friends second anniversary

2009年3月27日金曜日

☆Friends スタッフ紹介③☆

こんばんわ~!
すっかり書くのを忘れてたダメダメマネージャーのしんまるで~す!




つ~ことで、さっそく自己紹介!


【SL name】       shinmaru kidd
【SL birthday】     2007/6/20
【SLでのスキル】      あなたが望むなら何でもします(*´ェ`*)ポッ
【お気に入りスポット】  あなたが隣にいればどこでもお気に入り^(*´ェ`*)ポッ
【Friendsスタッフ暦】  初期の方から働いてたけど1回辞めて出戻ったので・・・不明www
【店での担当】      低い声担当です!(よくフレンズではボイス営業してますw)


RLでダーツをやってまして「俺も私もダーツRLでやる~」って人はぜひぜひ遊びにきてくださいな!
お店にはダーツとかもあって遊べますよ!
な、なんと人間ダーツもありますwww

それとイベントで合コンとかもやってますので、彼氏彼女みっけた~いって人もぜひ遊びにきてくださいね!

↓BAR Friendsはこちら
http://slurl.com/secondlife/Japan%20Dreamland/202/203/26

1 件のコメント: