Friends second anniversary

2009年3月29日日曜日

☆Friends スタッフ紹介④☆

ぎゃああ!!! 自分の番が回ってきちゃったよぉΣ(´Д`;)
かなりテンパリ気味のプチです。 皆さん、こんばわぁ♪



【SL name】   
PetitsMari Criss
【SL birthday】   
2007.11.25 
【SLでのスキル】    
毒舌のみ?w 他はなんもできません;
【Friendsスタッフ暦】 
2か月くらい
【お気に入りスポット】 
自宅、もしくはトモダチの家w 誰かステキな所へ連れてってください❤
【店での担当】     
下ネタ担当www

チャットが苦手で、最初はボイスばっかりしてたけど、最近チャットも頑張ってるんですよ!w


スタッフもお客さまも個性的(変態)な人が多いFriendsですが、普通の方も大歓迎です♪
まったり過ごせる夜もたまーーーにありますが、カオスになるコトが多いかもw
興味のある方は、是非遊びにいらしてください❤ スタッフ一同お待ちしております。

※本日22時より、Friends恒例の合コンが開催されまーす!!!
さて、今回は何組のカップルができるのでしょうか。楽しみです♪


↓BAR Friendsはこちら
http://slurl.com/secondlife/Japan%20Dreamland/202/203/26

0 件のコメント:

コメントを投稿