Friends second anniversary

2009年12月4日金曜日

7日にOPENします!!

Friendsもようやく完成!!
やっと再開できます(*´ェ`*)
フレとグループの皆様には、通知&ノートを送らせていただきました!(ノート捨てないでねw)

あと数日遊びまくろうww

建物はこんな感じです♪



カウンターと背面の壁はちょっと拘ってみました(*´ェ`*)



是非深夜設定でお楽しみください

BOX席も用意しております。
お気に入りのスタッフがいましたら、連れ出しちゃていい(*σ´Д)σYO!!ww



そして、今回も、Friendsは上空にあるため、地上は海底に癒し空間を作ってみました(*σ´Д)σYO!!



7日22時OPEN!!!
場所はここBer Friends

22時半からはBBOY-DANによる、ダンスイベ開催します!

7日のOPENまでは入れませんwww
グループ限定で今は公開してますよw

まだ見に来てない人は見るといいよ?ww

0 件のコメント:

コメントを投稿