Friends second anniversary

2009年12月22日火曜日

年末年始営業のお知らせ


Friendsの年末年始営業ですが

年末は24日のクリスマスイブが最後の営業日となります。
最後と言う事で、イベントも考えましたが、きっといろんな所でやるだろうから、かぶるじゃん?ww
なので、うちは、通常営業にプラス@を加え
コスプレ&ボイス&リアルで片手に酒といったスタイルで営業したいと思います(*´ェ`*)

ダンスやライブなどを楽しみたい方は、そういうイベントをやってる店にいくといいよww

もちろん、営業時間も通常と変わりません。
22時~25時
来店された方には、ステキなプレゼントを用意させていただいてます(独断でww)

コスプレに決まりはないので、自分の好きなコス衣装できてくださいね。
でも、なるべくなら、全身ファーのコスは避けていただけるとありがたいです><

そして、年始の営業開始ですが5日かな・・・・・・
ちっともっかいちゃんと私のリアル予定を調べて、告知しますwww


お店を休んでる間でも、スタッフは募集してますので、IMかソラマメワークで応募してくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿