Friends second anniversary

2009年12月24日木曜日

イヴですよ~



本日のフレンズは、イベントはありませんが、リアルで酒を持ちwSLでは、コスプレをし、ボイス営業を楽しみたいと思います(*´ェ`*)

飲んで、べろんべろんになりwボイスで直球(いつもだけどw

営業時間も通常と変わりません。
ただ・・・・・・1つスペシャルゲストをお迎えし、華麗なダンスを披露していただく事になりました

時間は何時からかわかりませんが、22時の開店とともに、フレンズに来て見てくださいw
急に始まるかもしれないので、22時にきて、待機してたほうがいいよ?w

楽しみですね~~♪

場所はプロフのD&B Bar Friendsの文字よりお越しください。

ここにURL載せたいんだけどさーーーーー
SLログイン障害で入れないんだも・゚・(ノД`;)・゚・

また夜にでも記事アップして、直接ここにURL載せますww

0 件のコメント:

コメントを投稿