Friends second anniversary

2009年12月25日金曜日

おつぅぅ


来店したお客様に配ろうと思ってたクリスマスカード的なSSww
開店と同時に酔ってたもんだから、あげてない人多いよ・・・・
欲しい人はcocoro AkinaまでIMください(イラナイとか言わないwそこww)

いやーーーーーーー昨日は飲んだ飲んだ(ノ∇≦*)
酔うのも早いが冷めるのも早い私ww
間に1回冷めたんだけど、まだ飲み続けてたもんだから、落ちる間際なんかめっさよっぱだったよねwwww

さて、昨日のフレンズは、今年最後の営業日だったわけで
変態夫婦の可憐なダンス
綺麗でしたね~~~

ざざっと写真をアップしていきますね♪







0 件のコメント:

コメントを投稿