Friends second anniversary

2009年12月12日土曜日

新人さん紹介



研修期間を終え、来週よりバーテンとして働く事になったxxMxx Amiot(えむちゃん)ですよ~

ちょっとさーーこれまた若いのよ!!!!!!!
マサキも20代で、エムも20代と言うね・・・・・・

この調子で、フレンズ20代に囲まれるんじゃないの!!!
30代パワーを振りまいて頑張らないとね!!w


そだ・・・エムの紹介だった・・・・orz

フレンズに今まで居なかった、ゴスッコとでも言うのでしょうか
ゴス系のオナノコなんです(*´ェ`*)
若いけど、なぜか古い事よくしっててwうちらに十分ついていける子ですw

だいたい、オープンラストで出勤できるそうなので、営業日には90%の確立で会えますよ?w
年齢若いけど、30代についてこれるエムに会いたい人はD&B Bar Friendsに遊びにおいでね♪
テレポ地点に店内案内板があるので、そちらから店内にお越しください。



営業日:月・水・木
営業時間:22時~25時

スタッフも随時募集しとります(*´ェ`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿