Friends second anniversary

2009年1月24日土曜日

相性100%でスカイボックス貰えます☆

ども!こんにちは!

「ちょっと相談なんだけど。。。」といわれると断れない男ペニーですw

さて、今日はフレンズの公園にあるウハウハマシーンの紹介です。

その名も!
『Lucky Fortune』!



遊び方は。。。。。
二つある椅子に相性を占いたい二人で座ると
機械の真ん中にある縦棒のゲージがびょびょびょーんと上がっていきます。
そして、ゲージが止まったところでチャットに

「凸凸さんと凹凹さんの相性は**%です!」

という結果が英語で表示されます。
見事100%となると、マシーンの横の看板にあるスカイボックスが貰えちゃうという!
(英語がわからなくても%のとこだけ見ればOKですwww)

正直、簡単には100%は出ないのですが、
『100%を出しやすいひと』というのがあるような気がしないでもありませんw
一回出ると連続で出たりしますのでww

カップルの方は単純に相性占いとして遊んでいただいても結構ですし、
お友達何人かで来て、組み合わせを変えながら100%狙いで頑張るのも
楽しいと思いますよ^^

公園内にはプリクラやカップル用のボールもいくつかありますので
ちょっとした空き時間にでも是非寄ってみてください♪

↓Bar Friends 地上公園はこちら
http://slurl.com/secondlife/Japan%20Dreamland/201/202/26
(TP地点から左側フェンス沿いに歩いていただくとLuckyFortuneがあります)


※明日は一周年記念イベントです!
 日頃のご愛顧に感謝して、各種景品大放出します!
 (その景品は来てくれてるお客様から恐喝したものですけどwww)
 お楽しみに!


0 件のコメント:

コメントを投稿