Friends second anniversary

2009年1月19日月曜日

※注意

ソラマメINできないし・・・・・・・・▓▓|Д´)ノ

たまってきたSSもあるので、更新でもしてみようと思ったcocoroですw

先日ですね、うちのマネージャーのペニが、誕生日だったんです



誕生日のお祝いをしてあげたいけども、つい数日前に、ロミたんのお祝いをサプライズでしてるので
普通じゃすぐバレちゃうでしょ?w

どうやって引き止めるか悩みましてね・・・・・

マスミのアイディアで、私と喧嘩した事にしたんですww

そういう系の話は、真剣に聞いてくれる男なんで!!ww
本気で心配をし、いろいろと考えてくれたようですwwwww

作戦は成功!!
そして、楽しい誕生日となりました(≧艸≦*)…ぷぷ
本人、出勤する時に、ミニマップ見て、慌てて出勤したらしいがww

ちょうどその日は、新人さん2人が初出勤だったもんで、マネージャーはマスミの相談で遅刻してしまったから、慌てたんだろねw

そんなこんなで、見事嘘相談は成功して、皆でお祝いしてあげれましたよw






あ~楽しかった(≧艸≦*)…ぷぷ

そんな、アホな事ばかりしてるお店はここicon15

Bar Friends

お店も終わり、残ってるメンバーでタンプレ開けて遊び始めました

・・・・・・・・・・

載せれないSSばっかだよ▓▓|Д´)ノww

載せれるのだけアップしますww



いつものように、ダンゴになる私たちw


ジェスでの遊びを思いつく真央・・・・
それを見守るぷち・・・・




そう・・・・・・

思えば、Friendsってシモネタ中心の店!!!!!!!!!

すぐにシモネタに結びつける人ばっかじゃん・・・・・・・(ノ∇≦*)

でも楽しいからいいよ!!
皆も遊びにおいでよ~~♪

§合コン参加者募集§
今月も開催しちゃいます♪
参加者の枠まだあります!
気軽に参加してみませんか?
応募方法は、下のURLよりテレポしていただき

こんな看板が、左フェンスのところにありますので、タッチして、エントリーシートを受け取り
cocoro Akinaまで返送してください
/Japan Dreamland/201/202/26/

0 件のコメント:

コメントを投稿