Friends second anniversary

2009年1月9日金曜日

歴史

こんばんわっ Friendsオーナーのcocoroです

今夜は、Friendsの歴史を振り返ってみましょう(誰も求めてないw)

いんですw自分の記録として残すだけですww

今月で1周年になるし、どうせなら・・・ね・・・?w

FriendsがOPENしたのは、ちょうど1年前の1月25日

Japan Seychelles LandというSIMと同時OPENさせていただきました。

最初は営業日もなにも決めず、自分が開けたい日だけみたく、だらだらとやってましたけども
今では、営業日も定休日もちゃんとあり、有能・・・・・・・?wなスタッフにも恵まれ、1年やってこれたと思います。

店を始めるにあたって、まずは、なにも作った事のない私が、店舗を手がけてみました
こきたない、ボロボロの店ww
屋根すらない・・・・・・w
そんな建物でいいの?というような物でしたよww

まぁ、通気性はばつぐんだったねwwwww

そんな店はこれ!!



Japan Seychelles Landでの営業が始まりました。

そして、飽き性の私はw移転したい!となり、次に住み始めたSIMは
TOCHIGIJAPAN SIM
最初、このSIMに訪れた時
まっさきに思ったのが、Seychellesで使ってた建物使えないじゃん!!!!!!!

だって、SIM全体が綺麗な建物ばかりで、完全にうちの店浮くよね・・・・・・w

SIMオーナーさんのNEOさんとその奥さんさらちゃんがいらっしゃって、その場でいろいろお話させていただき
面白い夫婦だ・・・・・と言うのが、第一印象でしたw

すっかりTOCHIGIが気に入り、移転もすぐ即決でしたねw

でもさ・・・・・・

建物さ・・・・・・・・

ウン・・・・・ムリだよね・・・・・・・

でも一応オーナーのNEOさんに見てもらい、OKは出たのですが、自分の中で納得いかず
TOCHIGI用に建替えてみました

そんなしょっぼい建物がこれ!!



今はもうなくなってしまったけど、当時あった友人のSIMで
しかも、店の中で建築してたというwwwwwwwwww

だって、うちの店4個分入るぐらい広い店だったんだもんwwwww

最初は地上で作ってたんだよ?
でもね?
1人で黙々とやってるのが寂しくなって、友達の許可を得て、店内で作りましたwwwwwwww

TOCHIGIでの思い出も沢山あります。
夏祭り楽しかったなぁ~~~
実は、リアルTOCHIGIは私のお婆ちゃんの家があるんですww
そして、宇都宮で行われる、宮祭りというのがあるのですが、TOCHIGISIMでも、宮祭りを開催してくれましたw

NEOさん、そらちゃん楽しい思い出をありがとうww(見てないと思うけどww)


でもやっぱ飽き性の私www
またまた引っ越したくなり、今のSIM、Japan Dreamlandに移転してきました。

しかもさぁ・・・・・・・
移転OPEN日に私不在とかwwwwwww
ありえないよねぇぇぇぇぇw

ウン・・・・ナイワ・・・・


でもまぁ、有能?なスタッフのおかげで、無事OPENすることが出来ましたw
Japan Dreamlandでの営業は、今まで地上でやってきましたが、今度はスカイ営業にしてみました

んで、今回の建物は、優しくて、紳士で、天才(褒めると居場所がなくなる)という、greenstyle Clary通称ぐりw

ドMで、苛められるのが快感な変態ぐりにお願いして、建物を作ってもらいました♪

んーーーーーやっぱプロやね


私は個人的に、ぐりの作品がすげー好きで、好みもばっちりだったんよ

なので、ほぼおまかせでグリに建ててもらったのがこれ



見た目はいい感じ
前回店の紹介でも書いたけど、見た目とのギャップがかなりある店となりましたww

でもいいのw
だって、楽しいんだもんっ♪

自分楽しくなきゃ、お客さんも楽しめないでしょ?w
だからいいのだよ(*´σー`)エヘヘ

最初から比べると、今は別の店か?ってほどの変わりようですが、中身は一切変わってません!!!!
むしろ、バージョンアップされてるでしょう!!

新規のお客さんでも、大歓迎なので、一度遊びにきてみるといいよ?w
遊びきたらこういう目に合うけどね・・・・・・・・・・・・・・



どうも、うちの店は、1人の所に固まりたくなるらしく、誰かが椅子に座ってると、その上にどんどん重なるんだなぁ~

一番のターゲットが最近来ないから寂しいけど・゚・(ノД`;)・゚・

こんな仕打ち愛情をうけてみたい人は、是非遊びにくるといいよ(✿◕艸◕)

変態バーのある場所はここ↓
地図はこちら

自分は変態だ!!っていうそこの君!!
両手広げて待ってるから!!!!

/Japan Dreamland/201/202/26/

0 件のコメント:

コメントを投稿