Friends second anniversary

2009年1月14日水曜日

今日の主役

こんばんわぁぁぁ♪Friendsのcocoroです。
(私がほぼ更新してる感じだな・・・・・w)

「主役のRomi Rokocoko」



えっとぉ
私情?と思いますが、私のだ~~~~~~~~~い好きなロミが、13日に誕生日をむかえました~~~ ❤

急だったので、特別なにか用意するって事ができず、ケーキとクラッカーの用意だけし、集まれる人のみでHappy Birthdayをし、誕生日のはじまりww

11時に予定してたんですが、やはり、急遽集まってもらうことになったので、なかなか全員集まれず_| ̄|○
Romiの旦那でもある(泥棒猫w)かず兄から
「まだ~?」とIMがきまして・・・・・・・・・゚・(ノД`;)・゚・ ww

来てない人にIMを入れて、強制的にきてもらいました(命令をそむくと怖いから、皆きてくれたwww)

まずはかず兄を呼び、そしてRomiが到着

Romiたんは、PC環境が悪いため、なかなか反映されませんが、ボイスで登場したもんだから、泣いてるのがバレバレでwww
まぁ、私の思惑は成功なわけでwwww

ケーキに乗ってもらい、おめでとーーの嵐w
クラッカーが止まらないから!w

クラッカー中の写真はありません!!!ww

少ししか撮れなかったけど、誕生日風景を載せて見ます(✿◕艸◕)











あまり時間もなかったので、1時間程度で終わってしまいましたが

ロミ ❤誕生日おめでと~~♪

D&B Bar Friends

/Japan Dreamland/201/202/26/

4 件のコメント:

  1. かなごろぉ2009年1月16日 11:40

    ごめんよぉ。。エロミちゃん♥
    やっとINして行けるぜって時には。。終わってた・゚・(*ノД`*)・゚・。
    _| ̄|.....○))

    返信削除
  2. このサイト 今しったんだけども・・・・
    ううう
    この日のことも 胸に焼き付いてるよぉ
    嬉しかったよぉ
    愛してるよココロ♡
    ラヴューw
    って まだ 起きてたのか私w

    返信削除
  3. 昨日 ここしったんだけど・・・・・wwww
    誕生日書いたよーwってここついってたから
    見に行ったのに あっちの方みててw
    ここだったとは!!!
    うれしかったよぉ!
    って昨日もコメントしたんだけど
    反映されてないし・・・・
    あいしてるおーw

    返信削除
  4. 今確認しますたww

    返信削除