Friends second anniversary

2009年1月8日木曜日

スタッフ募集中♪

昨日はなぜか、1回目の投稿がアップされませんでした・゚・(ノД`;)・゚・

気を取り直して、更新更新・・・・・〆



今Friendsでは、スタッフ(バーテン)を募集してますicon14

詳しい詳細はソラマメワークにも載ってますので、そちらも確認してみてください。

仕事内容は、主にチャット
店主の私は、横着なので、ボイス接客が主ですがwwww
スタッフの人も、ボイス参加OKですよicon22
(暴力バーなどと言われてますが、否定はしません!!w)

報酬は、時給&チャットキャンプ。
イベントなどの時は、臨時ボーナスもあるかもかもかも・・・・ww

このブログは立ち上げたばかりなので、店の雰囲気やイベントの雰囲気などを知りたい方は
たゆぶこころのブログで確認してみてもいいかも?w

あまり参考にならないかもしれないけど・・・・・・・・(ノ∇≦*)

興味のある人は、一度cocoro AkinaまでIMしてみてもいいよ?w(✿◕艸◕)

Bar Friendsはこちら

/Japan Dreamland/201/202/26/

0 件のコメント:

コメントを投稿