Friends second anniversary

2009年1月28日水曜日

ありがとうございました。

25日に1周年を迎えたFriendsです。
いろんな方にご来店いがだき、ありがとうございました。

途中ハプニング(ビンゴの景品が同じものしかいかないw)もありましたがw
これは、完全なミスですww
説明書にちゃんと書いてあったの(i|i`ロ´)
よく読まないとダメね・・・・・・orz

来店してくださったお客様を載せてみましょうw(許可は取ってありますw)

















そして、とってもKYな従業員wwM君ww
お客様を差し置いて、まっさきにビンゴしてしまい、景品を持って行ったという・・・・ww



今回景品提供してくださった、メンバーおよびフレの方、ありがとうございました。


今月はいろいろイベントも重なり、忙しかったけど、残りは1つ

29日の合コンのみです!!
参加者意外の方でも、見学にきてみてくださいね。

Friendsはこちら
テレポしたら、右の看板より、店内におこしください。
看板はこれ↓


/Japan Dreamland/201/202/26/

0 件のコメント:

コメントを投稿