Friends second anniversary

2009年1月7日水曜日

Friendsブログスタート!

こんばんわ cocoroです♪



このたび、Friendsのブログを立ち上げることになりましたぁぁぁぁぁぁ

今までは、私個人のほうに、イベントやいろいろ載せてたんですが、うちの優秀なスタッフwwが
店用のがあるといいのではないか?みたいな事だったので、店専用のを作ってみました(✿◕艸◕)

んでやっぱ1発目は私が投稿しないとでしょ・・・・・・(面倒だけどw)

常連さんはもちろんシッテル店だと思いますが
まだまだ知られてない店(宣伝しないもんw)なので
せっかくブログを立ち上げたので、軽く宣伝でもしてみっか・・・・・・ww

まず、店の全体はこんな感じです



そして店内カウンター


店の建物は、シックで大人な雰囲気ですが
1歩入れば間違いだって事にすぐ気づくはずwwwwwwwww

お客様もスタッフも変態しかいません!!!!!

唯一救いなのが、私だけがま・と・も ❤と言うことでしょうか(*´ェ`*)w@

今月で1周年になるFriendsですが、去年となにも変わってませんwwwwwww
成長してないって事だな・・・・・・・・w

まぁ、とりあえず完成したので、のんびりやっていきたいと思います。

このブログを通じて、個性的なスタッフの素顔なども見れるかもよ?w


地図はこちら

/Japan Dreamland/201/202/26/

2 件のコメント:

  1. ブログ開設おめでとー
    ええで ええで このテンプレートカッコイイなー
    まるで落ち着いたオトナの雰囲気。。
    って詐欺じゃん?! (^^;;
    変態のBARなのに・・・。。
    これからもお店 繁盛〜〜〜 パンパン

    返信削除
  2. 詐欺言わないww
    でも正解www

    返信削除