Friends second anniversary

2009年1月17日土曜日

新人紹介

15日に新人さん2人入りました!
まずは1人目

::PetitsMari Criss::


「ぷち」って読みますwぷちちゃん・ぷち・ぷち子などなどwおスキな呼び方で呼んであげてください

チャットだと無口(風w)なので、ほぼボイス接客になると思います。
ぷちに会いたい人は(居ればww)ボイスONでお越しください♪

そして2人目

::Mao Umino::


「まお」です。名前はまおですが、がっつり男子です!wそしてイケメン君ですよ(✿◕艸◕)
まお君・まお・うみのさんなどいろいろとよばれてるまおですw

こんな2人をこれからもよろしくお願いいたします^^

是非いじりにきてあげてくださいねww


新人2人に会いたい人はBar Friendsまでお越しください^^

/Japan Dreamland/201/202/26/

0 件のコメント:

コメントを投稿