Friends second anniversary

2009年1月7日水曜日

合コンやるよ~♪

こんばんは!BAR Friendsのペニーです^^



BAR Frinedsでは、毎月(たぶん月末頃w)合コン開催いたしております!

今月の予定日は29日です^^

本気で相手をお探しのアナタも!
とりあえずヒマなときIMできるようなお友達が欲しいってゆーアナタも!
一緒に買い物いけるよーな友達以上恋人未満な相手が欲しいアナタも!w

つーか、合コンでネタ披露したいwwwっつーアナタも!ww


是非是非、参加してみてくださいね~~~^^
万一、カップルにはなれなくても、友達が増えることは確実です^^

参加希望のかたは。。。。

http://slurl.com/secondlife/Japan%20Dreamland/228/228/2

上記TP地点でチロっと左側をみていただくと



こんな看板がありますので、
そこでもらえるノートカードを見て、必要事項を記入していただき
cocoro Akinaまでお送りください。


『今月の29日は用事あるんだよなぁ。。』
って方は、来月でも再来月でもOKwww
毎月やりますからね~~~~~w
(たぶんw)

みなさん、お誘いあわせのうえご参加くださ~~~い^^




0 件のコメント:

コメントを投稿